ブログ ブログ

出産予定日を過ぎてもOK!マタニティアロマセラピー☆

マタニティメニューも定着し毎月かわいいお腹のママさんに
沢山ご来店頂いています☆

ベイビー誕生の報告もありました!
『安産のコツのおかげで無事出産できました!ありがとうございます』
とうれしいメッセージも頂きました。
かわいい男の子赤ちゃん。私たちも会えるのが楽しみです。

先日は出産予定日がもう過ぎている妊婦さんにご来店いただきました☆
なんとお子さんは4人目のベテランママさん!

妊娠中のマイナートラブルも4人4様で、
今回は今までの3人のお子様の時と全く異なり
特にお肌や身体のお悩みが多く出てらっしゃいました。

予定日が過ぎてますので身体ももう限界といった感じで
脚と腕のむくみが出ていました。

脚から腕、背中とゆったりとしたアロマセラピーのマッサージを
して、身体も心もリラックス状態に。

 

マッサージの後は『おっぱいマッサージ』もサービスで行っています。
おっぱいマッサージをしておくと産後すぐにおっぱいをあげれますし、
赤ちゃんも飲みやすくお母さんの負担も軽くなります。

 

皆さん、出産前におっぱいマッサージをするように
助産師さんや看護婦さんに言われますよね。

でも実際どうしていいかがわからないママさんがほとんど。
自分はおっぱいが出ないと思っている方も非常に多いです。

エルブセゾンで教えるおっぱいマッサージはホームケア指導の一環ですので
簡単なものですが、ボディマッサージをした後は特に血行も良くなっていますし、
オイルでおっぱいもマッサージするので痛みもなくスムーズです。

先日来られた妊婦さんもおっぱいがでてとても喜んで頂けました。

妊娠中の不安や不調が少しでも楽になって、
多くの妊婦さんの励みになればと願っています。
そして!かわいい赤ちゃんに会えるのもとても楽しみです☆

ネット予約はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000175637/

**********************************

エルブセゾン
096-211-6113
JR水前寺駅から徒歩3分
〒862-0959
熊本市中央区白山3-10-5
ホームページはこちら
https://www.herbsaison.com/
ハーブティ購入はこちらから
http://shop.herbsaison.com/
エステティック ハーブティー 熊本マタニティマッサージ
熊本マタニティアロマ 熊本マタニティ
熊本エステ エステティック アロマセラピー フェイシャル ボディ  マタニティエステ マタニティアロマ ヘアー バイオラブ ポールシェリー 水前寺エステ 大江エステ 白山エステ