ブログ ブログ

母の日はエステティックでエネルギーチャージ!

5月12日は母の日!
先日、
5月5日はこどもの日でしたので、鯉のぼりを見に行ってきました。

娘も1歳半で10kgになり、
抱っこするにもかなりの体力が(*_*)

産後一番感じるのが免疫力の低下で、
以前は病気もほとんどせず無敵と思ってましたが、
知らず知らずの寝不足、休みの日の無理な活動、
などが続き体調を崩したり。

これはまずい!!!
余裕がないなぁと感じたら疲れている証拠です。

早速、予約の空き時間を利用して、
『リラクシングボディ』を久しぶりに受けました(*^_^*)

 

 

ポールシェリーの香りに包まれて
背中をマッサージしてもらっているときは天国に召される気分(*’▽’)

すっかり元気になりました!

気温差が激しい時期は体調も崩しやすいため、
しっかり汗腺をトリートメントで働かせておくと、
体温調節がうまくでき、予防にもなります!

◆ウェルネスとしてのエステティック◆

昨今見直されてきている、『エステティックの位置づけ』
ウェルネス(健康と体力づくり)のためとして
エステティックの必要性をとても感じます。

良い子育て、良いお母さんでいることは
とてもむづかしいこと。
私自身それができているとは思えませんが、
ママが元気で明るいと、
家族が仲良く楽しく過ごせる。

それが一番ではないかなと思っています☆

母の日のプレゼントにエステティックを☆彡
自分へのご褒美にエステティックを☆彡

ギフトはこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000175637/coupon/
初めての方はこちらから
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000175637/
***************************
エルブセゾン
096-211-6113
JR水前寺駅から徒歩3分
〒862-0959
熊本市中央区白山3-10-5
ホームページはこちら
https://www.herbsaison.com/
ハーブティ購入はこちらから
http://shop.herbsaison.com/
エステティックギフト 母の日ギフト 母の日エステ 熊本母の日
熊本エステ エステティック アロマセラピー フェイシャル ボディ                        マタニティエステ マタニティアロマ ヘアー バイオラブ ポールシェリー
水前寺エステ 大江エステ 白山エステ シミケア シワケア アンチエイジング