ブログ ブログ

TSUTAYA三年坂店2階でハーブティーの販売スタート♪

TSUTAYA三年坂店でエルブセゾンのハーブティーが買えるようになりました☆

小さいサイズのポッシュから、ギフトセットまであります♪
そして香りの瓶もあるので自分に必要なハーブティーをインスピレーションで選ぶことができます。

梅雨時期は自律神経が乱れやすく、頭が痛くなったり体調が悪い方も多いのではないでしょうか?

ハーブティーはノンカフェイン、ノンカロリーなので体調が優れないときにも、飲んで頂けます。
ハーブにはハーブそれぞれの効能があります。

目的別にブレンドしてますのでブレンドしてますので自分に合ったハーブティーをぜひ見つけてくださいね♪

マタニティのハーブティーもあります☆


2階のタピオカ屋さんのすぐ近くです☆レジ前にあります♪

5月は母の月!ということで、まだ母の日に何もしてなかったなぁという方も
まだ間に合います(*^_^*)
ギフトセットならティーポットやティーカップがついていますので
母の日プレゼントにおススメです♪

TSUTAYA三年坂店に行かれた際はぜひのぞいてみて下さいね♪

**********************************
エルブセゾン
096-211-6113
JR水前寺駅から徒歩3分
〒862-0959
熊本市中央区白山3-10-5
ホームページはこちら
https://www.herbsaison.cm/
ハーブティ購入はこちらから
http://shop.herbsaison.com/
エステティック ハーブティー 熊本マタニティマッサージ
熊本マタニティアロマ 熊本マタニティ アンチエイジング シワ たるみ
熊本エステ エステティック アロマセラピー フェイシャル ボディ  マタニティエステ マタニティアロマ ヘアー バイオラブ ポールシェリー 水前寺エステ 大江エステ 白山エステ