ブログ ブログ

肌がきれいになるとそれだけで輝く毎日に★

先日、プレゼントで初めてフェイシャルにお越し頂いたお客様。

もともと肌が白くキメの細かいお肌の持ち主ですが、
仕事が忙しく、ソファで寝てしまったり、
出張で疲労がMAXになり肌荒れが気になるように。

仕事を始めてから日々の仕事が本当に大変で、
肌荒れがひどかった様子。

 

毎日に追われ肌がキツイよ~(-_-)と訴えているような(*_*)
お肌は心と身体の鏡とはよく言ったもので、ニキビが出る部分で、どこに不調や原因があるかを探ることもできます。
(カウンセリングをしていくと、大体繋がっています)

お肌を見ると、
毛穴の皮脂が酸化し、黒く詰まっているところもあり、ディープクレンジングのハーブゴマージュでまずは肌を柔らかくするところからスタート。

ニキビも酸化皮脂が生理前後に炎症を起こし、痛々しいニキビになり、治りきれず跡に残ってしまうのを繰り返している様子。

肌に合わせてブレンドしたアロマオイルでマッサージ。
肌が柔らかくなり肌の詰まった皮脂も少しずつ取れてきました。

肩こりもあり、デコルテや肩もしっかり流します。

パックもして仕上げると
肌色も明るく、
顔のむくみも取れて目が大きくパッチリに(°▽°)
眠ってもお顔のむくみが取れてるのでスッキリなります☆

この日は、お出かけのご予定があったため、
可愛くお化粧もして髪も毛先をくるんと巻いてお友達とランチに☆笑顔も輝いていました!

肌が綺麗だとお化粧をするのも楽しいし、
お出かけもしたくなります。

エステティックを受ける

肌が綺麗になる(疲れも取れる)

気持ちに余裕が出る

仕事やプライベートが順調になる

出世への道
だったり、
恋人ができたりと。

30年近くこの仕事に携わっていると、
エステティックがお客様の良いルーティンになっていることをしみじみ感じます(^^)

 

初めての方はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000175637/

***************************
エルブセゾン
096-211-6113
JR水前寺駅から徒歩3分
〒862-0959
熊本市中央区白山3-10-5
ホームページはこちら
https://www.herbsaison.com/
ハーブティ購入はこちらから
http://shop.herbsaison.com/
エステティックギフト
熊本エステ エステティック アロマセラピー フェイシャル ボディ                        マタニティエステ マタニティアロマ ヘアー バイオラブ ポールシェリー
水前寺エステ 大江エステ 白山エステ シミケア シワケア アンチエイジング
ハーブティー 植物療法