ブログ ブログ

エステティックスクールの卒業式☆彡

 

卒業シーズンですね。
昨日は福岡のエステティックスクール

「クレドスパ&エステティックスクール」の卒業式に出席して来ました!
インターナショナルCIDECO認定校です。

今回は2名の卒業生ですが、見事国際ライセンスを取得して晴れての卒業です。
合格、そしてご卒業ホントにおめでとうございます。
卒業までの道のり、それは大変だったに違いありません。

筆記試験はかなり高度です。
実技試験も国際試験官から通訳を通じて技術中の口頭試問があります。

緊張して手が震える思いです。

スクールでは、専門的な知識と技術はもちろん、
接遇マナーや所作に至るまで丁寧に指導して行きます。

エステティックの仕事は悩める女性達を美へと導く素晴らしい仕事です。

いつでも女性の味方で優しくて癒される、それでいてキラキラした存在でいたいと思います。
卒業したらエステティシャン仲間です。
みんなでこの業界をもっともっと良くなるよう
頑張って行きましょうね。

国際ライセンスのエステティシャンを目指す方はこちらへ☆彡

http://cred-school.com/index.html

***************************
エルブセゾン
096-211-6113
JR水前寺駅から徒歩3分
〒862-0959
熊本市中央区白山3-10-5
ホームページはこちら
https://www.herbsaison.com/
ハーブティ購入はこちらから
http://shop.herbsaison.com/
エステティックギフト
熊本エステ エステティック アロマセラピー フェイシャル ボディ                        マタニティエステ マタニティアロマ ヘアー バイオラブ ポールシェリー
水前寺エステ 大江エステ 白山エステ シミケア シワケア アンチエイジング
ハーブティー 植物療法