ブログ ブログ

カスタマイズいたします☆

昨日ご来店のお客様。

ご予約は全身のボディトリートメントでしたが、
仕事帰りですっかりお疲れの様子でした。
休みも返上してお仕事だったらしく
疲れからお顔には赤味が出て目の下にはくっきりとクマが…
美人が台無しですね(´;ω;`)
睡眠不足で脚はパンパン、
肩も首も痛いからボディはしたいがフェイシャルも放っておけない((+_+))

『承知しました(^^♪☆』
SPAに入ってらっしゃる間の時間にスタンバイを変更。

本日はアロマティックフェイシャルとヘビーレッグケア(サロン内だけのメニューです)の組み合わせメニューでご要望にお応えすることにしました。

メグリールブレンドのハーブティーを飲んだら

まずは脚のマッサージ、ハーブが染み込んだバンテージを巻きヒーティング。


 

その間にフェイシャルのクレンジングから始まります。

それからは至福のひととき。。。
脚のマッサージだけでも全身からたっぷり汗を出ししっかりコリがほぐされてお肌も艶やか!
本日のフェイシャルに使用したオイルはローズ
薔薇は血管系のトラブルに強い味方、透き通るような白い肌によみがえっています。
そして、深いフローラルな香りがストレスも忘れさせてくれたようです。

終わった後はいつもの明るい笑顔を取り戻されてました。
エルブセゾンは頑張る女性たちをあらゆる角度からバックアップ出来るよう心がけています。
どのメニューが今自分に必要なのかが分からなくても大丈夫です☆なんでもご相談ください。

******************************
熊本エステティックサロンエルブセゾン
またはお電話で
096-211-6113
営業時間10:00~21:00
(最終受付19:00)
定休日 毎週月曜日、第3火曜日
熊本市中央区白山3-10-5
JR水前寺.新水前寺駅徒歩5分
ホームページはこちらから
https://www.herbsaison.com
ハーブティ購入はこちらから
http://shop.herbsaison.com/