ブログ ブログ

お顔も体もすべすべに!年始のご褒美プラン♪

乾燥も気になる季節となりました。
身体のかゆみやカサつきが気になる方も多いのではないでしょうか?

そんな大切な体とお顔のお肌を一気に守るべく
お肌が潤う『年末年始ご褒美プラン』を始めました♪

まずはボディケアも含まれるのでシャワーを浴びて頂きますが、
シャワーでもお肌を大事にしますよ~☆彡
エルブセゾンのシャワーはリファのシャワーヘッドを採用しています♪

なかなか体感する機会も少ないですので、
シャワーヘッドをお悩みの方にもご好評いただいております。

※欲しい方は購入もできます

ブログ画像

体調に合わせた足浴とハーブティーでさらにポカポカに。

ブログ画像

ボディは背面の背中と脚のマッサージになります。
リッチな香りとオイルの温かさ、さらにゆったりとした深いマッサージ。
寒さと疲れで緊張した身体が解れていきます

ブログ画像
温かなオイルに包まれてカサついた身体も潤います。

オイル=べたつくというイメージがある方も多いと思いますが、
質のいい植物成分のオイルはべたつかずむしろしっとりとして心地がいい
仕上がりになります。

フルフェイシャルでは肩、デコルテまで入ったアロマティックフェイシャルに
目元はバイオラブのプルミエールオイルで丁寧に丁寧にマッサージ。
乾燥による小さなシワまでケアします。

ブログ画像
もちろんパックまで入りますので、
香りで癒され、
お肌は潤い、
フェイスラインは整い、
疲れは取れてより美しい自分を取り戻すことができます。

サロン経験がなく、エステティックケアを受けることを躊躇している方も多いかと思います。
エステティックはお肌がきれいになるだけでなく
リラクゼーションもリンパを流すことも、温活も、ホルモンバランスを整えることも
小顔も、美肌も、スリミングもエステティック一つで全てを兼ね備えています。

疲れすぎて心に余裕がないなぁと感じている方も、
自分に必要なケアが分からない方も
この機会に自分自身を大切にして
エステティックのすばらしさを知ってもらえたらと思います。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ホットペッパービューティーからのご予約はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000175637/

エルブセゾン

096-211-6113

JR水前寺駅から徒歩3分

〒862-0959 熊本市中央区白山3-10-5

ホームページはこちら https://www.herbsaison.cm/

ハーブティ購入はこちらから http://shop.herbsaison.com/
エステティック ハーブティー 熊本マタニティマッサージ スキンケア  熊本マタニティアロマ  熊本マタニティ アンチエイジング シワ たるみ 子育て 出産育児 熊本エステ エステティック アロマセラピー フェイシャル ボディ  マタニティエステ マタニティアロマ ヘアー バイオラブ ポールシェリー 水前寺エステ 大江エステ 白山エステ