ブログ ブログ

マタニティマッサージ動画☆再生回数1000回超えました☆

 

私が妊娠時に撮影したマタニティマッサージ動画の
再生回数が1000回を超えました☆

コロナ禍の妊娠でエルブセゾンに来たくても
感染が心配で自粛傾向の方、
家族の感染により外出が困難な方、
職業柄、行動制限のある方にも
エルブセゾンを知って、
おうちでケアしてほしいとの思いで撮影しました!

またこの動画はパパや身近な人にしてもらう動画なのですが、
陣痛がきた時にパパに腰をさすって欲しいと思った時、
その時初めてママの体に触れるとなると
なかなかうまくいきません。

 

事前にマッサージをして体に触れたり
力加減の意思疎通ができるようにしておくことで
陣痛時の練習にもなります。ブログ画像
産前産後、夫婦のコミュニケーションが上手くいかず、
夫婦関係が悪くなるケースも少なくありません。

ですが、実際に体に触れてマッサージしてもらう事で
相手を思いやる気持ちも生まれます。

パパはママを労わる事で妊娠や子育てを共有することができます。

妊娠前に自分のケアをしてきたママは
身体の変化が辛いだけでなく、
こんな姿になってしまった。とショックを受けることもあります。

太ってる、とか太り過ぎとか心ないことを言わず、
赤ちゃんを守るための変化に美しいとか
可愛いとか声をかけてあげたらそれだけでも元気になります。

だって好きでなってるわけではないのですから(>_<)

ちなみに背中だけでなく足のマッサージもあります(^^)

 

膝下のマッサージは脚が浮腫む方にもオススメです♪

男性も何もできないと思わずぜひチャレンジしてみて
欲しいです!

産後は子育ての手伝いが難しいと思ったら
ママのケアにまわる事で
一緒に子育てをしている気持ちになれますよ☆

マッサージをする材料がない!と思った方!

ドライブスルーで購入できる《出産応援セット》6600円も発売中です♪

熊本マタニティマッサージ

◆マッサージに使えるマッサージオイル
◆ハーブティーをすぐに楽しめるティーカップ
◆ハーブティーが3個
◆化粧品セット約5日分
◆コットン
◆車用赤ちゃんマグネットがセットになっています☆

面会ができない中で少しでも
入院生活を前向きに元気に過ごしてもらえるように、
産前でも産後でも役に立つ内容にしています☆

オリジナルBOXにセットしていますのでプレゼントにもオススメです!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ホットペッパービューティーからのご予約はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000175637/

エルブセゾン

096-211-6113

JR水前寺駅から徒歩3分

〒862-0959 熊本市中央区白山3-10-5

ホームページはこちら https://www.herbsaison.cm/

ハーブティ購入はこちらから http://shop.herbsaison.com/
エステティック ハーブティー 熊本マタニティマッサージ スキンケア  熊本マタニティアロマ  熊本マタニティ アンチエイジング シワ たるみ 子育て 出産育児 熊本エステ エステティック アロマセラピー フェイシャル ボディ  マタニティエステ マタニティアロマ ヘアー バイオラブ ポールシェリー 水前寺エステ 大江エステ 白山エステ