ブログ ブログ

復帰しました☆産後の体作り、一緒に頑張りましょう☆

熊本エステティック

3月より妊娠出産のためお休みを頂いておりました鎌田です☆彡
9月5日で出産から6か月を迎えました。
まだちょっとぽちゃぽちゃしてますね(*^_^*)(笑)

プロフィールの写真がずっと妊婦のままでしたので
先日復帰にあたり、新しいプロフィール写真を撮って頂きました。

まだ1年も経っていませんがお腹にいたことがもう懐かしく感じます。

熊本マタニティエステ

なぜかわかりませんが?私は妊娠中ほんとによく太ります(笑)
↑食欲のせいですね(^_^;)それにしてもお腹が大きいですよね(笑)

今回も15キロくらい太っていたので、
やっと制服がまともに着れるかな(;’∀’)
というくらいになってきました。
7号を着るにはまだ苦しいので9号にしています。
早く好きな服が着れるようになりたいです(T_T)

今回体重を戻すのにあたって思ったのが一人目よりも体重の減りが早かったことです。
一人目は授乳がなかなかうまくできず困惑する日々でしたが
今回はたっぷり出ているのでその分体重の減りも早いのかなぁと思います。
免疫力も含めていろいろ吸い取られる感がありますが(笑)

お腹周りやゆるくなった二重顎、
太ももはまだまだパツパツしていますが、
自分マッサージをするなどしながらまた整えていきたいなと思っています。

2か月までは落ちる体重が嬉しくてしょっちゅう体重計に乗っては喜んでいました。

3ヶ月になり全然戻らない体型と入らない服にものすごーく焦りはじめました。
(精神的にもちょっと疲れていたのもありますね)

4か月に入り、ちょっと精神的に良くないなと感じとりあえず体重計に乗るのは休憩。

5か月でこれくらいまで戻った自分を褒めてあげよう!という気持ちに変更!

今月に入ってスタイリングを始めました☆

とは言え小さい子供がいるとなかなか自分のケアってできないですよね((+_+))

まずは自分でケアがしやすい
[ 体作り ]をしていくのがおすすめです!
そんなときぜひ私たちを頼ってほしいなと思っています。

抱っこで肩回りががちがちになっているとなかなか腕を細くできません。
脚も浮腫みから解消できると細くしやすくなります。
ウエストはスタイリングの秘訣があります。

1回のケアでもスイッチが入ると全然変わります。

育休中の方は復帰に向けて、
身体がお疲れの方はまずは疲れをとるところから、
ぜひ一緒に頑張りましょう(^O^)

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ホットペッパービューティーからのご予約はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000175637/

エルブセゾン

096-211-6113

JR水前寺駅から徒歩3分

〒862-0959 熊本市中央区白山3-10-5

ホームページはこちら https://www.herbsaison.cm/

ハーブティ購入はこちらから http://shop.herbsaison.com/
エステティック ハーブティー 熊本マタニティマッサージ スキンケア クレンジングのやり方 熊本マタニティアロマ 熊本マタニティ アンチエイジング シワ たるみ 子育て 出産育児 熊本エステ エステティック アロマセラピー フェイシャル ボディ  マタニティエステ マタニティアロマ ヘアー バイオラブ ポールシェリー 水前寺エステ 大江エステ 白山エステ