ブログ ブログ

ハーブティーをどうぞ♪

ノリタケティーカップ

こんにちは。
梅雨に入って気温と気圧の変化がめまぐるしいですね。
皆さん、体調はいかがですか?
梅雨は一年の中でも要注意な季節です。
身体だけでなく、しとしと降り続く雨に
気持ちが鬱々なりがちです。

梅雨の晴れ間にはなるべくお日様を見て身体を動かしましょう

雨の日には好きな音楽を聴いたり、観たかった映画をじっくり見るのもいいですね。

ハーブティーもシチュエーションに合わせてみては?

お日様の日はルソレイユで日焼け対策!
雨の日には美味しいお菓子と一緒にマリアージュは
いかがでしょうか。

好きなティーカップに注いで
素敵なティータイムをお過ごしください。

サロンのティーカップもリニューアルしましたよ!

その日の体調、トリートメントの目的などに合わせて
ぴったりのブレンドをお淹れします。
エルブセゾンのハーブティーをどうぞお召し上がり下さい。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ホットペッパービューティーからのご予約はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000175637/

エルブセゾン

096-211-6113

JR水前寺駅から徒歩3分

〒862-0959 熊本市中央区白山3-10-5

ホームページはこちら https://www.herbsaison.cm/

ハーブティ購入はこちらから http://shop.herbsaison.com/
エステティック ハーブティー 熊本マタニティマッサージ スキンケア クレンジングのやり方 熊本マタニティアロマ 熊本マタニティ アンチエイジング シワ たるみ 子育て 出産育児 熊本エステ エステティック アロマセラピー フェイシャル ボディ  マタニティエステ マタニティアロマ ヘアー バイオラブ ポールシェリー 水前寺エステ 大江エステ 白山エステ