ブログ ブログ

人生の半分がエステティックでできています^_^

 

田尻照美です。
昨日、

2月24日は私の60回目の誕生日でした。
ついに新しいステージの扉が開いたという事です。
扉は厚く重いかと思いきや意外と簡単にあっさりとしたものです。

つくづく、人生とは短いと実感してます。あっという間ですねー!

サロンは今年30周年を迎えますので、人生の半分以上を美容と共に生きてきたわけです。

歳を重ねてこそ理解出来る、容姿や体力の老化、恐れ。

女性としてのホルモンの変化による心や身体の変化もたっぷりと味わって参りました。

この年齢ならではの経験と自分自身のエビデンスをもとに事前にお伝え出来ることが沢山あります。

変わらないものを守りながら、新しいものを取り入れる柔軟な心構えも大切にしたいと思います。
自分の反省も踏まえて、より健康で美しくあるためのノウハウをしっかり伝授していきますからね!

お花やプレゼント、お祝いのお言葉、本当にありがとうございます。

60歳になったことを心から幸せに思います。

これからも一日一日を大切に自分らしさを忘れず、丁寧に生きていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。