ブログ ブログ

パパがするマタニティマッサージ動画をUPしました!

エルブセゾンが教えるマタニティアロママッサージ

パパがママにするマッサージ動画をUPしました(^^)

 

 

 

またはYouTube内でエルブセゾンで検索してくださいね♪

サロンになかなか来れない方、
里帰りされた方、
産後まもなく家にいらっしゃる方、
そんな方にもおうちで少しでもリラックスしてほしい。

そんな気持ちで動画を作りました(^^)

また、パパは辛そうなママに対して
どうしてあげていいか分からない方も多いですよね。

ぜひこの動画を参考に、
ママとのコミュニケーションを取ってみてください(^^)

実際私も夫に優しくマッサージをしてもらい、
愛おしい気持ちが戻ってきた感じがしました☆

↑気持ちがなくなってたわけじゃないんですけどね笑

特に妊娠中は夫婦の触れ合いがなくなります。
私は一人目妊娠の時、
産後までパパへの嫌悪感みたいなものがありました。

それはホルモンのせいです(°▽°)
誰も悪くないのです。

肌の触れ合いこそ、夫婦の絆をより深め、
それによりお互いに対しての優しい気持ちが戻ってきます。

ぜひ動画で実践してみてくださいね(^^)
パパでなくても家族でも大丈夫です。
感謝の気持ちを伝えたい方にしてあげるのも
いいのではないでしょうか?

そして、
サロンケアもぜひお試しください♪

ホットペッパービューティーからのご予約はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000175637/

**********************************

エルブセゾン

096-211-6113

JR水前寺駅から徒歩3分

〒862-0959 熊本市中央区白山3-10-5

ホームページはこちら https://www.herbsaison.cm/

ハーブティ購入はこちらから http://shop.herbsaison.com/
エステティック ハーブティー 熊本マタニティマッサージ スキンケア クレンジングのやり方 熊本マタニティアロマ 熊本マタニティ アンチエイジング シワ たるみ 子育て 出産育児 熊本エステ エステティック アロマセラピー フェイシャル ボディ  マタニティエステ マタニティアロマ ヘアー バイオラブ ポールシェリー 水前寺エステ 大江エステ 白山エステ