ブログ ブログ

秋冬美肌のル―ティーンその2マッサージ編♡

昨日から冬がスタートしました!

これから寒くなるんだろうかと不安さえ感じていましたが

冬は急にやってきました⛄

前回に引き続き今日はル―ティーンその2をお話しします★

通勤の行き帰り、お顔は冷え冷えになってしまうほど

外は冷えてきました。

冷え冷えのお顔のままだと血行やリンパの流れが悪くなるため

栄養や酸素がお肌に届きにくくなってしまします。

そこから肌荒れや乾燥につなっがていくんですね( ノД`)

そこで・・・

2.冬こそマッサージ!

 クリームやオイルを塗る時のちょっとの違いで肌UP!

◆セルフマッサージで栄養や酸素を肌に届けます。

 冬はオイルでお顔もほぐしましょう♪ 

特にしわが気になる部分はその部分を開いて、しわの間にオイルやクリームを塗りこみます。

また、顔がしわしわにならないように鏡を見ながらしましょう☆

 マッサージの前にコットンでローションパックをするのもおすすめです♪

マッサージに使うならコレ!

毎年大人気のプルミエールグランコレクション★

在庫わずかですので追加で欲しい方はお早めに★

●ディープハイドレードクリーム●プルミエールオイル●ブースターミストの

3つセットで10800円(年末限定数量残りわずか)

 

 

ボディのマッサージも欠かせません。手先足先まで念入りに塗ります。

ここはやはりリンパハーバルオイルが活躍ですね♪

冬太りからくる太もものセルライト対策にも欠かせません。

冬でも後姿を鏡の前で確認しましょう♪

ps_top_02

脚やかかとはいつもつるつるでいたいですね♪

◆指先カサカサは早目のケアが重要!

CMみたいなガチガチひびわれは日常ケアでの予防が大切♡

手は爪の周りまでしっかり塗り込むのがポイント★

爪の乾燥も予防でき、小爪が堅くなるのも防げます。

 

いかがでしたか?

これからの寒い毎日がとっても不安ですが、

皆様が季節関係なくいつも素敵な笑顔でいれますように★★★

 

エルブセゾンホームページ

初めての方はこちらから

********************************

熊本エステティックサロン

エルブセゾン

096-211-6113

ご予約はお電話で

営業時間:10:00~21:00(最終受付19:00)

定休日 月曜日 第三火曜日

熊本市中央区白山3-10-5

水前寺・新水前寺駅徒歩3分

 

エステティック ヘアー アロマセラピー ハーブティー スパ ダイエット

熊本エステ ポールシェリー 熊本 白山 水前寺