ブログ ブログ

エキナセアとバイオラブ  ~植物美容エルブセゾン~

8月も終わりだというのにまだまだ暑さが厳しいですね。

疲労からの夏風邪がとても流行っています。

皆様、お気を付けくださいね。

 

さて、昨日はレモングラスの農園を訪ねて、

合志市へ行って来ました

 

レモングラスは7月終わりころから収穫が始まったそうで、

すでに採りたて作りたてのレモングラスティーをご馳走になりました

これがおいしくって☆

香り高くフレッシュティーかと思うほどでした!

 

青々としたレモングラスの畑の次に案内して頂いたのは

エキナセアの畑です。

(福袋でエキナセアの種が入っていた皆さん、

こんなに大きくなるらしいですよ笑)

収穫のあとでしたが、まだ少しだけ花が咲いてました

その場に咲いていたエキナセアの花を摘んでもらうと、

その花のエネルギーの強さに圧倒されました

とにかく凄い花です

まだサロンに飾ってますのでぜひ触ってみてくださいね!

 

エキナセアの効能は免疫力アップ!

サロンのフェイシャルラインブランドの『バイオラブ』

植物由来の化粧品バイオラブでは

センシティブラインに『エキナセアの根』の成分が含まれます。

ハーブティーの場合には冬のブレンド、

『リヴェール』にエキナセアが入っていました。

ハーブティーとしての内服効果とお肌に付けての浸透効果!

それに今回は触っての効果がプラスされました♪

自然が持つエネルギーをたっぷり頂いてきました

ご協力頂いた『いしはら農園』のみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

エルブセゾンホームページ

初めての方はこちらから

********************************

熊本エステティックサロン

エルブセゾン

096-211-6113

ご予約はお電話で

営業時間:10:00~21:00(最終受付19:00)

定休日 月曜日 第三火曜日

熊本市中央区白山3-10-5

水前寺・新水前寺駅徒歩3分

 

エステティック ヘアー アロマセラピー ハーブティー スパ ダイエット

熊本エステ ポールシェリー 熊本 白山 水前寺